スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年まとめ

2015年になってしまいましたが、2014年のまとめを。

今年は最初のほうはGalacticで活動していたものの、3月くらいで就活が大変になり一回離脱してしまいました。

その後9月くらいに戻り、12月のRST決勝まで活動していました。


今年は結果を残すことが出来なく残念でしたが、12月になって新たな仲間が出来たので2015年の彼らに託そうと思います。

思い起こせば2014年も色々なことがありました。Galactic塾にTGSやRST決勝、SF2の頃のチームメイトであるYamatoNと同じチームで再開することも出来ました。

彼はゲーム面以外でも僕が見てきた中で最も優れている人間です。何をするにしても全力でやり、常に努力を怠らない姿勢はゲームだけでなく全てにおいて参考になるプレイヤーだと思います。彼のいい話も聞けたので、僕は老後の過ごし方について考えています。

2014年は様々なゲームに触れました。AVAだけでなく、WotやLoLなど海外のゲームをよくやり、そして何よりもDota2を始めた年でもあります。
Dota2はテレポートが100ゴールドで売っているためしょっちゅう集団戦が起きます。そしてスキルが強いのでサポートでも敵のキャリーを倒すことが出来ます。あとは、Dota2プレイヤーの人柄がとてもよかったのも印象的でした。

イースクで行われたTI4の世界大会を見るイベントや、Affectionの方々と話す機会がありましたがFPSのプレイヤーよりも大人な対応で少しびっくりしました。


2014年も多くの人に出会い、新たな成長が出来ました。
2015年もいい年になりますように。

Dota2-Part5-

どた11

どた12

Partyだけで5戦やりました。

Party rate(3410→3435)

です。

サンドキング安定の強さ。


追記意rと色

続きを読む

Dota2-Part4-

昨日は第3回のSF2の公式大会でした。
スタッフとして見ていたけど熱い試合でしたね。FPSガチ勢だったころの気持ちが出ました。


昨日はほとんどDota2をやれなかったので、昨日と一昨日まとめました。

どた9
rankの調子が良いです!

最近はタワー折り早いのを使おうかなってことで、RazorとShadowShamanをよくピックしてます。

が、Razorってアガニムを積まないとタワーにダメージ出ないのね。知らなかった。wiki見て気づいた。


追記に色々

続きを読む

Dota2-Part3- 昨日の反省


昨日のRankedでは
solo 4win 1lose(3156→3229)
party 1win(3384→3409)

だったので全体的に少し上がりました。

どた8
ESからですね。

追記から反省会

続きを読む

Dota2-Part2- dota2の魅力

第2回目 dota2日記です。

第1回目のblogに書いたように

Dota2の素晴らしいところは
・日本語でスキルの説明など見れるところ
・ビルド例をゲーム内で実際にプレイしながら見れるところ
・世界大会につながる大会に日本も出られるところ


ってのは魅力だと思います。

それ以外にも色々とあります。

続きを読む

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。