スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ava

もう燃え尽きた感がある。

とりあえず少し考えます。



大会期間中なのに、毎日クラン戦する相手がウンベとKフォくらいで

たまにIDiot,KHD,Vermilionとか。だから連戦とか歓迎してたし。



SA出身だからどうしてもSAと比べちゃうんだけど、SAは『勝率55上募集』とかでも全然余裕で違う相手が釣れるんだよね。クラン戦鯖同時接続4000人、全体で10000人いるからなんだけど。

AVAも人が段々とだけど増えてきてるけど、逆に上位層が少なくなってきてる・・・。



DS以外・・・俺→長ネギ
DS・・・俺→かわだ

で代われるしね。


可能性高い順
1・・・AVA続ける、4割
2・・・別FPS、4割
3・・・FF14、2割

別FPSの内訳
SA、AD、(FEZ)かな。


ADの大会も目標にするかもしれん。まぁメンバーあと2人いればだけど。

AD大会目標メンバー後2人募集。目標は打倒Nullです。skypeへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

null ・・・ゴクリ・・・

No title

いや別にゲームなんだからやりたい時にやって楽しめたらそれでOKやん。わざわざ1個に絞るみたいなことしなくてもw
気軽にやれやw

まぁ俺もFF14きたらやるからその時は一緒の鯖でやろうぜー。

No title

shiso

ゴクリ…


かわしょう

FFやるかまだわからんけどね!

No title

nullってクランは先週の日曜日にCW相手が釣れなさ過ぎて潰れたらしいよ!

No title

oh
それは残念や
でもスリープもやらなくなったお!
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。