スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dota2 4 日韓戦を終えて

1月の24日に日韓戦が行われました。

結果は1勝2敗で終わってしまいましたが、初めてのチームでの試合で楽しかったです。

サポートというロールをcarry,offlane,mid,supportの中では1番分かっているつもりだったはずが、
全く分かっていなかったです。

全ロールというか、dotaを理解して初めてsupportが出来るんじゃないかなって感じました。

序盤のレーンでの役割(pull,stack,gankなど)もgankとかは特にタイミングを知るのはofflaneとかmidをやらないとわからないことだし、集団戦では普段のsolo rankの時より全然違う速さで狙われて殺されました。

このままやってたら(チーム運はかなり良いので)solorankのレートだけ上がってた気がします。
dota2の理解を深めるということで、少し他のレーンを勉強しようとofflaneを始めました。

最初はフィーリングが重要()なのでかわいいClock werkを始めました。
レーンでは敵のジャガーノートの1番中に閉じ込めて即死するし、そのジャガーに追いかけられてた仲間も一緒に閉じ込めて仲良く2人で死ぬし、その仲間にずっと煽られてチャットミュートにした話する?

なんだかんだで仲間運のお陰で2戦2勝です。レートは下がりそうだけどとりあえずofflaneの練習のため下がっても仕方ないって気持ちでやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。