

dota2 2

4日ぶりの更新レートは3700-3770付近をさまよってます。
ここら辺がvery highの間みたいですね。壁があります。

戦跡が載せきれないけどこんな感じ(2戦duoのがあります)
dota3
ジャングル行くけど下手すぎる。BSのジャングルが一番やりやすいなぁ。

oracleは仲間のPAに2番かけちゃって悲しい顔して死んでたwww本当にごめんなさいwwwwww
他にも3番1番のコンボを2番3番の仲間をヒールする奴と勘違いしてて、瀕死の敵に3番あてればいいだけなのに2番あてて3番あてれなくなったwwwもうオラクル使いませんw反省してます。

この中でも注目のクソ試合は
dota4
これ!
1stpickがモーフリング、2ndpickがTA、3rdpickがPAでああ、これはよくある戦う前からまける試合ねって思いBHでクソピック返しして、ラストもsven。

30分までぼこぼこにされながら、仲間同士で煽りあいのチャットをする中
3rdタワーでの集団戦で勝ったときに勝機がまだ合ったのかって思った。結局勝ったけど、ひどい試合だった。

なんとかvery high近辺をうろうろしてます。

今年最初の反省点としては、
・前に出るべきタイミングが分からない。
これはFPSでも似てる。考えてるときはキャンプって癖が常にあるから、特にdotaの場合はまだよくわからんから止まる。
・使うべきスキルが上手く使えない。

かなあ。

どhてさんにskyrathmage上手くなるといいよって言われたものの、ultあたらんw
たぶん、現状で最も使えるサポートピックはjakiroかなぁ。
エウル→2番とか簡単。レーンは3番でハラスしたり、スタックしたのには1番3番で狩れるしね。

WDも上手く使えるようになりたい。


見返すと2番とか3番とかdota知らん人には全く分からん部ログになってもうた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
