

2015年Dota2 Blog1

dota1

3627スタートからの4win1loseで、3702。
Disruptorの試合は1st pickで何選ぼうかなーって展開になって、そういやSecretが1st pickでDisruptor選んでたからって安易な理由。
3番のskillが、ジャガーノートの1番で抜けられるの知らんかった。逃げてたときに閉じ込めて、殴って勝ったって思ったら抜けてきて泣きそうになった。

3試合目の負けた試合はinvokerが超うまかったな。offlane以外がfeedしてて、めっちゃ怒ってた。ごめんなさい。
でもDisruptorは可能性を感じるHEROでした。
2番のskillがgankとかに超役立つ。4つ取るとここまで届かないだろって思うとこまで届く。


miranaはサポートピック。最も使ってて楽しいHERO。2番があたるかあたらないかに全てがかかってる感じがする。
Bot,mid,top全部矢を当てて終始有利なまま終わり。
サポートで最も自分の頑張りが反映されるHEROだと思う(ようするに当てれば勝つし、外したらいらない子)
あとは、前に一回だけうまくやれたのが、スモークでみんなで敵陣までいって途中でmiranaのult使うのがすごく強い。
今回は使わないでも勝手に圧倒してた。
調子(運)が良い時のmiranaだった。


最後の試合はVengeful Spirit。
これもdisruptorに続き最近使い始めたHERO。サポートだからか大会でも1stpick多い気がする。
ultでgankとか、チームのcarry逃がしたりとか出来る優秀なHERO。
kunkkaのultを俺のultで敵を逃がした以外は頑張った気がする。
25分段階で1万以上負けてるし、チャットで喧嘩始めるしだったけど何故か勝てた。


最近はサポートしかやってないけど、楽しく勝てる。
1人サポートだとワード、デワードとかでお金が大変。
3500くらいでもノークーリエとか普通にあるから、サポートって言ってピックして
『i buy coorie and ward』
って言って両方買ってる。これが最も確実。トップに行くやつにワード一個あげて、もう一個はセーフレーンのルーン見れるとこ置く。
相手の沸き防止とかもやってみたいけど、soloだとofflaneに行くことが無いから置いていい場所とかも調べただけで合ってるか分からん。

ES使いたいけどこれほど使うのが下手なHEROはいない。ESの1番のスタンよりもmiranaの2番の方があたる。
ES上手かったらもっと広がりそう。あとはWDとSkyrath mage。


そしてこれ買いました^^
dota2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
