スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dota2-Part2- dota2の魅力

第2回目 dota2日記です。

第1回目のblogに書いたように

Dota2の素晴らしいところは
・日本語でスキルの説明など見れるところ
・ビルド例をゲーム内で実際にプレイしながら見れるところ
・世界大会につながる大会に日本も出られるところ


ってのは魅力だと思います。

それ以外にも色々とあります。

まずは、HEROが最初から全部使えます

PhoenixやTerrorbladeといった最近でたHERO、他にも次に出るTechiesなども全部無料です。
また、HEROに関連して最近聞かれる質問として、Dota2はマップで
The Radiant と The Dire に分かれます。
HEROも種族がこの2つに分かれるのですが、
どっちの陣営でもどのHEROも使えます!

よくあるのでDireはDireしか使えないと言われますが、違います!


続いて、ビルド例をゲーム内で見るやり方です。

どた2
このゲーム画面で左上の本のマークをクリックすると

どた3
こんなのが出てきます。基本的に最新のパッチ(8.1)か評価の高いのを選んで、そこをクリックして下のOKを押します。

どた4
今回は適当に上から2つ目の評価84の人のビルドにします。チェックマークが入ったのを見てからOK

どた6
そうするとゲーム内でF4(ショップのショートカット)を押すとこのようにビルド例のアイテムが登録されています。
最初はこのまま買っていくといいと思います。

さらに、下を見るとスキルの表示が光っていますね。
スキルもその人のお勧めの取る順番が表示されますので、とても便利です!


Dota2の魅力として、まだまだありますがこの記事で最後に伝えるのは、アイテムのドロップです!

HEROは全て無料で使えるだけではなく、ゲーム内のスキンも試合後にドロップすることがあります。
無課金でHEROのスキンを変えたりと懐にもやさしいゲームです。

当然ゲーム自体も無料なので、是非やりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。