

Dota2-Part1-


おはようございます。生きています。
就職活動も終わり、前期も終わり、先週から暇人です。

ニコニコ超会議あたりから始めたDota2も、はや3,4ヶ月です。

その間もTI4や、イースクを使ってのイベントなど色々ありましたね!
イースクのパブリックビューイングでは青服のスタッフでいました。

Dota2の素晴らしいところは
・日本語でスキルの説明など見れるところ
・ビルド例をゲーム内で実際にプレイしながら見れるところ
・世界大会につながる大会に日本も出られるところ

などなどあります。

特に日本語は入りやすいと思います!

配信もたまにしているので見に来てくださいね。


後半からレートのお話


そして、ついに

レートが出ました!
solo 3200弱
Party 3400弱
です(今現在)

目指せ4000ですね!
僕の戦跡はここから見れます!

どた1
これがRankedだけの画像です。

Weaver,Sandkingは共に8回と一番使っているのですが、SKのほうはいまだに甘えたULTばかり使っているので、そこを直さないといけない。
Weaverもお金を稼いで装備を強くしないといけないHEROなので、クリープのラストヒットをしっかりととらないといけないんだろうと感じます。

しかし、1回しか使っていないHEROで自分のメインとしたいHEROが2体いるのです。
BBとFVです。
BBは終盤に鬼のような硬さで針を飛ばし、FVは終盤はULTで時間を止めて倒せるのでともにCarry性能が良いと感じました(初心者視点)

メインとして使っているHERO
Carry: Weaver
Support: Sandking Earthshaker
なので、weaverをoutからのFVとBB使えるくらいうまくなりたい。

midはいきません。勝てないのでいきません。
midで使える(可能性のある)HEROはVenomancerくらいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
