スポンサーサイト


2013まとめ


2013年に

余裕で間に合わなかった2013まとめ。


色々と変化があった1年でした。

☆1月・・・Galacticに入る。
ドラパン君に誘われてGalacticに入りました。

たぶん誘われてなかったら適当に誰かとまったりチームに入って遊んでたと思う。あとは、サンシスbでもるちゃんさんと遊ぼうかなって真剣に考えてもいた。

結果Galaに入り、その当時のチームの目標は「日本一」「オフライン優勝」でした。

☆2月・・・Galaメンバー入りが決まる。
くっそ弱い時期なのにメンバー入るのが決まったと言われた。

自分の実力は自分が一番わかる。絶対に強くない時期だったのにメンバー入れるからゆっくり調整していってと言われて

メンバーに悪いなって気持ち7割と、新たなやる気3割が生まれる。

結果としては良かったと思う。

☆3月・・・AVARSTseason1優勝。
2月の件的にもホッとした。でも一番嬉しかったのは2010年から出ているオフラインが決定したことでした。

AVA戻って1ヶ月ちょっとのことだったので、もっている男だと確信した。

☆4月・・・MSI様がスポンサーとなる。
GalacticのスポンサーとしてMSI様がつきました。

今では色々と会社の方にお伺いしてお話をする機会がありますが、世界的なシェアを持つMSI様が付くことは非常に嬉しかったです。

ユニフォームにスポンサーの名前がつくのが夢だったので、願いが叶いました。

☆5月・・・AVAIFM4位(世界4位 4チーム中)
世界4位のおとこです。4チーム中

悔しかったとはいっても嬉しかったことがあります。sleepで僅差で勝てなかったastricに勝てたことが嬉しかったです。

これも勝つってのは長年の目標だったので達成出来た。

☆6月・・・
何があったかなーってブログ見返したけど、何があったんだろう。

MSI様の台湾のイベントは俺行ってないしなー。

はるぼう君と会えるって喜んでた。

☆7月・・・AVARSTseason2オフライン予選Aグループ1位で通過
アイカフェで行われたオフライン予選を一位で通過しました。

色々な人と話せたりできて良かった。

クルボイズメンバーと終わった後に飯食いに行ったのが一番の思い出。

母さんとかはるぼうとかそのときは同じチームになるとは思ってなかった。

予想より話しやすくいい人達でした(ノ∀`)

☆8月・・・AVARSTseason2 3位
このオフラインがたぶん一番色々な人とたくさん話せた。

舞台裏で釈迦くんとか最果てとかとふざけてた。

勝ちたかったな。デトに負けたAPが今年一番悔しい試合。今思うと。

☆9月・・・update
AVAのupdateがきました。

僕のアイムがさらにオワコンに近づいた日です。

チームリーダーであったドラパンが抜けます。

そしてGalaに母さんがきます。

母さんはSRとして国内のtop3に入るレベルでしょう。

☆10月・・・うたたねinGalactic
君たち大好きうたたねくんの加入です。

AVARSTseason3に向けニューメンバーで始動します。

あとはリアルで色々と2段階くらい進化しました。

☆11月・・・EIZO様がGalacticのスポンサーに。

AVARSTseason3 Best4 ギリギリ4位になれたといった戦いで、気を引き締める大会となりました。

EIZO様がGalacticのスポンサーになり、FG2421のモニターの提供を受けました。

☆12月・・・AVARSTseason3の解説。

難しいね。2人で解説するのも難しい。でもおいら負けないよ。




ほとんど毎月何かがあった年です。色々とやることがあってそれをやったり、やることによって色々と出来るようになったり、飛躍の年だったのではないでしょうか。


また、いつ引退になるか分かりませんが、私は自分の実力が足りなくなった時がFPSの引退時だと考えています。

FPSの実力的にはもう引退なのかもしれませんが、他の多くのことをメンバーに伝える義務やそれを習慣とする

雰囲気作りは私が任された部分だと考えています。強いチームを作るには良い雰囲気作りは欠かせないものなので

それをチームの強みに出来るまで、メンバーから外れたとしても伝えていこうと考えています。

Galacticを温かい目で見守ってください。実力が劣ってきている老兵からです。


今年一年、多くの方の支援でここまで来れました。

ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。


来年はオフライン出れるかなー?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のデトを倒せるのはGalacticしか無いと俺は思ってる

No title

デトをとめれるのはしゃんはい君達のGalacticしかないと思ってるよ
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
