スポンサーサイト


グループ代表+本日のささやき集(元sleep勢から)



グループ突破しました。

本日の1戦目はINDIA。

昨日のブログに書いていた通り練習をあまりしていないマップ。

いやーな展開と少数戦の負けが続き5-6になる。

逆転し7-6のwin。

完全にお荷物aimでした。

この試合中に上海スペシャルなる作戦が出来た。

もともと俺らの作戦は別マップのナハトロードくらいだったんだけどね。

6-6で最後の2on2は緊張した。こういうときは死んで観戦で見てたいわ。


第2試合はロード画面に入るのが俺遅いので

VCで『うぇい』とか言ってるからHB,BS辺りかなって思ったら

安定の再度india。萎えた。

そして俺スペシャル失敗。

この試合もクソaimだったんだけど今見たらスコアは悪いってほど悪くなかった。

初弾があたらなかったのが今日の反省。

この試合は逆にリーチかけて6-5、6-6、7-6って感じだった。

2試合ともロア主のテンパリaimが良かった。



グループ突破なのでここから度々クラン戦をするクランと大会です。

今日は久しぶりに楽しむクラン戦をして、明日からガチ勢やな。



追記は大会中に元sleep勢からきた囁き集。

1,2,5枚目がなぜかファイル大きい言われたのでサイズ小さくしました。


RST1
7-6でギリギリ勝ったあとの釈迦君の一言。彼はチンカスでした。


RST2
おっちゃんの心配の一言。やさしさが滲み出るわ。


RST3
釈迦君のささやきに何も考えずにせやでって答えて19時からっての気付いたのが数分前。
あわてて釈迦君にささやきするも返事こない。全速力でCWロビーいってDetメンバー(ジャムさん、よっぴーさん)に釈迦君間違えてるかもしれないから教えてって頼んだら
釈迦君が何でそんなに焦ってんの?wみたいな感じの返事きてから煽りあいに発展。


RST4
試合前にお互いが互いの敗北を祈りあう。


RST5
ただ唯一彼が俺らの6-7の作戦に気付いていた。
釈迦君クラスじゃないと俺らのギリギリを見せ付ける戦いは分からないんだろうな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
