

2011年

AVA関連含めて今年総括の書くの忘れてた。


今年は7割AVA,2割LOL,1割別ゲーって感じでした。


1月に護衛の大会でBリーグ優勝、んで4月の秋葉の爆破オフラインも優勝。

オフライン終わってからARTISAN様から声がかかってマウスパッドの提供をしていただく。


6月くらいの護衛のRCTはなぜか準優勝で爆破が初戦敗退。

続くcyacのオフラインのかかった試合もサンシスに負けてグループリーグ敗退。

ここでsleep活動休止。


ykkrが出来るも解散。


TERAの世界に旅立つ。

鯖1カワイイ俺のキャラがいたものの1ヶ月でコンテンツの少なさに全クリし


TERA時代から色々話を聞いていたDilettoに電撃入籍。

んでAVAALTでベスト8。


大学後期ガチ勢になるのでALT以後の大会では裏方。

in率の問題からDiletto解散。

LOL勢に。

Black Inkに人足りない来い。とのことで入る。俺が入った次の日くらいに4,5人入る。

SIG556の飛躍が当たる。

やる気出る。

人多い。

やっぱLOL行こう。

からの脱退。


今はLOLのrankedをメインに活動しています。


今年はリアルもネトゲも色々ありました。両方が関係したことも沢山ありました。

来年は単位をメインに頑張っていきます。


あと今ネトゲで一番気になっているニュース。

チートだろこれ配信byBarusaさん BarusaさんはCS,CFの日本代表レベルの人です。
チート疑惑の人の動画集
チート擁護ブログとチート検証動画

オンラインでWHみたいに画面にうつるチートじゃないのを使ってるのをどう証明するんだろう。

ほぼやってないゲームなのでつよっとしか思わないけど。確かに人間離れしたプレーばかり。

動画集のこれとかCoDガチでやってても100%勝てないって思う。


1年間お疲れ様でした。ではよいお年を。

追記にコメント返し。
チャットでもずっとsupって言ってたわw
たぶん通じてたとは思うけど池沼だと思われてたんだろうな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
