

SIG556

今までシグのカスタムはフルで、ベテランにロングレンジだったんですよ。

んで使っていてこれなら今までのバーストM4のが強くね?って思って、シグをバーストに変えたんですよ。

もうねアホかと。

すっごい違う。

烈火の炎の初期と後期の絵の違いってくらい違う。

ロングレンジがMr.サタンなら、バーストはクリリンですよ。


たぶん、ロングレンジにはロングレンジの生き方もあると思います。
もちろんバーストにはバーストの生き方があります。

自分がバーストに変えるのは、スタンド使いがスタンド使いと巡り会うのと同じように必然だったのでしょう。


今までの立ち位置
ダービー兄弟の弟

今の立ち位置
ヴァニラアイス


分かりやすくしますか?


今までの立ち位置
美しい魔闘家鈴木

今の立ち位置


分かります?分かりますね。


歩き撃ちは若干悪くなったけど、許容範囲。
僕は純ちゃんまでストライク範囲です。


追記クラン反省



攻めでグダらなきゃsleepじゃない!

『えーうそ!?グダってるの?キモーイ』
『攻めでグダっていいのはsleepまでだよねー』

だね。


まぁでも直そうか。

みんな意識してやってみよう。

DSだとグダる。BSだとグダりにくい不思議!



ぬーべ並に右の手首がいたいんだけど、なにこれいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
