

報告と今後



AVARCT3,3回戦で負けました。

応援してくださった方申し訳ないです。



結果が残せず→練習→結果が残せず→練習→

これの繰り返しでおそらく今年の5月、6月以降のsleepのメンバーは非常につらかったと思います。


僕も非常につらかったです。

大会前日のクラン戦でskyさんが言ったように『何が悪いのか分からない』けど負けてる。こんな感じ。

つらいし、夜遅くまでやって疲れるし、僕はそろそろ期末テストだし。

たぶん何が悪いのか分からないから負けてるんだろうけど、何が悪いのか分からないから直しようも無い。

これが一番つらいです。


sleepでは、神SRの釈迦君とまた会えたし、SweEt,SweEtS時代にほとんど絡まなかったたねさんと会えたり

入ってからは、skyさん、ミンジャス、かわしょう、ネギ、ファック艦長等など色々な人に世話になった。

shisoとか王様、ナチンの強プレイヤーが入ってきたり、初めて一緒にプレイしたくないって思ったリプトンが入ったり

プロ君も途中の人数少なくなってから入ってくれて強いARだった。

ロア主とか普通に強かったし特に終盤はチームのために頑張ってくれたと思う。

ダブさん、悲恋さんとかも古参で色々教えてくれたし、うめちゃんもよくやってくれたし、アクア君も勧誘してよかったと思う。ぱちみちゃんも。一日だけいた伝説のキャラであるクッパさんもw

とりあえず、色々な人と出会った。そして色々な人から吸収させて頂きました。


まあカイジ的に言う圧倒的感謝はロア主だな。俺だったらあれだけクラン戦終わって言われたら絶対抜けるもん。

SRだと釈迦君のようにやれって言われて、SR専なのにARやってジャスミンと比べられてきつい言い方もしたと思うけど、本当に頑張ってくれたと思います。


去年の10月くらいから今年の4月くらいまでの期間は本当に楽しかった。それもゲイ釈迦とたねのおかげでもある。


知っている方も多いと思いますが、sleepは活動を休止することになりました。

たぶんこのまま続けていてもチームとして結果を出すことは出来ないし、本来CWは楽しむものだと思います。


今後についてですが、基本的に未定です。色々な噂出てる見たいですが(某配信者掲示板で)完全に未定です。

今のところ予定は1つもありません。話は色々ありますが全て未定です。


sleepメンバー、応援して下さった方々、クラン戦をして下さったクランありがとうございました。


しゃんはい先生の次回作にご期待ください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

sleepさん撃ち合い怖くないもんな周りが強くなったんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上には上がいるんだよ
スランプぐらいでへこむようならその程度のクランってことだ。

No title

自分はsleepのastrick戦の動画を見て、avaを始めました。
sleepは解散じゃなくて休止と言うことなので、また再開するのを気長に待ってます。
とりあえず今までおつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃんはい愛してるよ
声聞けなくなるかと思って寂しかったけど
またたねの配信で見れるの嬉しいよ
新クラン頑張ってね
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
