スポンサーサイト


大会



負けました。




完全に何も出来ないでやられていった感じです。


一番の敗因は、昨日悪い雰囲気のまま終わったことだと思う。
単純にそれを含めて練習不足。

前日にグレの練習とか、クラン戦でもグレ設置を絡めた試合を全然しなかったし。

今までずっとそれでも何とかなって勝てたけど、今回はひどかったです。


来週もcyacの爆破の大会があるので、それのオフラインに出られるように気持ちを切り替えて頑張ろう。


これからは、何が課題かってより全部1から始めることが重要だと思う。

今までの考えや作戦を全部忘れて、また1からあの神ツール使って、今日はこれやろうとかやりましょう。


そして、ずっとFG使おうって思ってたけど、大会近いから使えなかったが今日からFG使う。


大会負ける悔しさを7,8ヶ月に味わったわー。久し振りに味わったわー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か余裕かました言い訳書いてるけど、言い訳できないスコアでしたよ(笑)

No title

ふざけんなよ
こっちは一生懸命応援してやったんだぞ
年齢的にもモチベ的にも全盛期より劣ってるのは分かってるんだから
努力しろよ

負けてからじゃ遅いんだよ
まける前にやれ

No title

こんな時もあると思いますよ。これからも応援してますので頑張ってください!!お疲れ様でした。

No title

最初に完全に何も出来ないでやられていったって書いて余裕かました言い訳と言われるとは思っていなかった。
感じ方は人それぞれなのでそう思われてもしょうがないと思いますが、嫌なら見なければいいとおもいます。
と、マジレスしてみた。


そうやなー。応援してくださった方には申し訳ない。
それを釈迦君の配信で言ってくれ。
来週いい結果を残せるように頑張ります。


こんな時が続いたら問題ですね。
ありがとうございます。

No title

試合お疲れ様です。
結果は残念でしたが、その分cyacの方に期待しています。応援してやってる、ていう感じの奴なんか無視して
楽しんでやればいいとよーw

No title

神ツール使って
↑ツールつかうのか?

次に良い結果を出せるように頑張ります。


ツールは作戦ツールのことですね。

No title

あらら・・Jackpotでsleepの名前を見たときは迷わずボタン押しましたが、この結果は意外でした(汗
次はがんばってください!d(・ω・′)

No title

はい
ありがとうございます
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
