

初心者用防具選び講座



はい。防具について。



あくまで自分の経験だけですので、これ違うって意見もあると思います。

参考にし過ぎないように。


☆ヘルメット
09>08>07

韓国が言ってる通り頭は何発も耐えるってより一撃耐えるのが重要。
だから耐久よりその一撃を耐えやすいようにこの順番。

SRはブーニーで移動速度上げるか、アフリカでアサルトっぽくするか。


☆防弾服
09>07>08

防弾服は一撃を耐えるよりも何発も耐えるタイプがいい。
だからこの順番。08はSRの一撃は耐えやすいらしいけど、まあ一発でも死にやすいからこれ。
09と07はわずかに09の方がHP残りやすい。


☆手袋
09

これ以外ネタ。集弾がよくなる。


☆靴
09

落下ダメくらうようになるけど歩きめっちゃ早いからこれ。


☆なんとか服
09

グレダメ弱くなりすぎワロタ。



とりあえず必須なのが

最後の3つの靴と何とか服と手袋。

防弾服とヘルメットは他の2つでも問題無いけど、09の方が性能は良い。


結局全部09でいいと思う。

ただここに書いていないやつは全部ネタ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
参考にします。

No title

サポーターのこともたまには思い出してあげてください

No title

今度はサブ武器考察やろう

はい


忘れてた


はい
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
