

iroiro

色々だるい。

クラン戦出るときだるくて
出てからもだるい

そしてうたたね配信見てた。


enemyGamingのころはSRだったし、すごくたまにエネミーにこうした方がいいねみたいに言われて
スイート、スイーツはSRだし、何も言われず言わず
Expはたまに言ってた

楽だったのは当然スイート系。一番強かったクランはExpだけど。



昨日skyさんと話して動き方でおかしいのあったら言ってあげていいって言われたけど

たぶんそれをすると毎試合絶対に言わなきゃいけなくなると思う。

言われる側からすればうざいだろうが、言う側からしてもだるいんだよな。


あとはまず第一に俺的にsleep入った理由って大会出て勝ったりとかが目的で、
AVAのボトムアップとか新人育成とか全く考えてないんです。

だから当然クラン戦にはハイレベルを求めているわけです。

うたたねさんも言ってるし、俺もSA時代から言ってるけど

Aim差で負けるのはしょうがないけど立ち回りとか特に報告はどうにかなるだろと。

もう一つすごく言いたいことはあるけどとりあえず一番言いたいこと。



なんか最近違うんだよな。

かわしょうとは別の点で楽しくなくて萎えてる。今日は野良少しで寝ます。

多人数クランだとこれが普通なのかもしれないけど。

A.V.A ランキング←クリック!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、ちょっとクラン戦休め。
一緒にパンヤしようよw

HIOのsyanhaiと言われた俺とパンヤするとかwww
30スコアくらい差をつけちゃうわ。
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
