

反省点

大会お疲れさま。

sleepは4位で終わりますた。

今日は体調悪くて胃が痛いのでAVAは野良1戦、クラン戦1戦だけしました。

なんというか、今日のクラン戦は今までで一番ひどい内容で正直萎えた。

報告無くて(少ないってより無い)、グレで飛んで(俺も一回飛び)、一対一で勝てなかったらどうやっても勝てませんよ。

悪い言い方だけど、メンバーの差がでかいなってはっきりと感じた。


【報告】
・自分の行動({初動に}○○行く、{行動前に}○○入るよor行くよ、{設置され後に}連通いつでもいける etc...)
・敵の行動(足音聞く、人数{見えない敵はアバウトでいい}、兵科{特にSR}、どっちからどっちか、何をしようとしてるか)

が最低限。

・予想(今までの経験から予想してください)ただし、語尾は『かも』必須。『たぶん』とかもね。
たぶん敵3はいるとか。
全員いるかもとか。
梯子のぼったかもとか。


重要なことは何回も言っていいから。俺とか返事返ってくるまで『シャワーSR』とか連呼するし。

あと返事。

小学校じゃないんだから、分かったら返事しようよ。ラジチャのポニョでもいいけど。


返事に関してはshisoさんが完璧。
しゃんはい『シャワーすな』
しそ『シャワーすな了解』

だからな。完璧ッ!

俺だと

しそ『シャワーすな』
しゃんはい『はい』

だから。

でも返事が無いとあるとで報告している側のやりやすさが全然違うから!

返事が無いと『理解してるの?』とか『あれVC反応しなかった?』とか思うし。


ジャスミンもほぼ完璧。だけどジャスミンだからほぼをつけとく。

僕は長くしゃべると咳出て邪魔になるので、はいで勘弁してください。

ただ、全員が繰り返すとそれはそれでうざい。



今日の一試合したクランメンバーは報告の初歩なところから、普段出ているメンバーは

以下追記へ
報告もそうだけど、萎えずに声出そう。

今日のクラン戦だと俺とスカイさんの二人だけど、一気に取られて二人とも萎えすぎ。

実際、報告も無いし、ラッシュも止められない、グレで飛びまくりでかなり萎えてたけど、やっぱりそれで報告少なくなったりすると絶対に次も取れないから。



2設置されて連通の階段行って『連通いつでもいけるよ』って言っても坂上とか、裏が何も言わないから意味無いんだよ。
まぁ見て合わせているけど。見て合わせろって話ならVCいらなくね?


とりあえず、以上。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい事いうねえい!

>ただ、全員が繰り返すとそれはそれでうざい。
うざいけど、無言が続くよりはいいよね!
VCの雰囲気良いと取れるラウンド増えるしうちも改めて見直さないと。

No title

thx!
ブログ見てない人もいるからその場で言おうぜ!

No title

ななしさん>
無言よりはずっとましですね。
雰囲気重要ですよね。

skyおじちゃん>
普段のメンバーだとよくCWするから言いやすいけど
昨日のメンバーであまりやったことないから言いにくいかな。
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
