

AVA、シークレットゲーム

始めに書こう。鬱だ死のう。
そして本日のメインはavaじゃない。




AVAは大尉3の99%になって休憩。野良だけやった。感度は4.1で合う感じ。



シークレットゲームってPCゲームの体験版が合ったからDLしました。

初めは単なるエロゲに近いものだと思ってた・・・。


ストーリーはバトルロワイアルみたいな感じで、学生14人がとある場所に移されて・・・って感じの話なんだけど、普通にキャラが可愛いからやってました。大体22,23時くらいから3時まで。


マジで感動する要素とか期待してないですから!

けいおんの最終話でも泣いたし、レールガンもネカフェで皆いなかったら泣いてたわ。


エロゲ期待してやったら、悲しい意味での感動とかマジでいらね。

レールガンの最終話はハッピーエンド的な感動。
けいおん!!の最終話はもう終わりか的な感動。
このゲームは悲しいだけの感動。

ねーよ・・・。夜中にこんな感動させんなよ・・・。

まだこれからやる人もいるかもなので、ネタバレはしませんが

体験版だけやったら間違いなく鬱。


感動する2ちゃんコピペとかもそうだけど、死んじゃう話はずるいよ。

死なないで感動させてこそプロだろ。


エロゲだと思ってやったら、単に悲しいゲームでした。これナルキッソスに続いて二回目です。


完全に選択ミス。夜中に悲しくなるのだけはねーわ。


ハッピーエンドになれるなら製品版は欲しい。ただ、選択肢が無くていきなりバッドエンドしか選べないならいらない。


そんな感じのゲームでした。
鬱になりたい方、暇潰したい方にはオススメの一品です。


ストーリーとしては面白いと思いました。



【シークレットゲームcode(なんちゃら)体験版】
ストーリー・・・4
グラフィック・・・3
えろ・・・1
感動・・・4
総合・・・3
一言・・・えろ要素はほぼ皆無。だけど楽しいからやる価値はあり。



まぁ5段階評価でこんな感じでした。タイトル忘れたけど。


skype,コメント欄にて随時体験版のお知らせ募集してます!
AVAを休んで体験して評価します!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロゲマスターが来たぜ
俺のブログのエロゲってカテゴリ見ておもしろそうなの選ぶといいよwあとブログリンクしちゃったてへ☆スカイプでおもしろそうな体験版教えるわー(゚Д゚)

No title

シークレットゲームは元々キラークイーンってゲームのリメイク版。
前作に比べて色々追加されたけど基本的に報われないEND多数。

個人的に最強の鬱ゲーはスクールデイズ!
ある意味でマブラヴオルタネイティヴも鬱。

各種ジャンルの体験版用意してくるわw

No title

かわたんさん

サンクス!早速今日やってみる!
ブログリンク追加しておいたお!


Cl0wnさん

あれは体験版で報われないからやばいわ・・・。
スクールデイズやってみる!
あとリンク追加しておいたお!
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
