スポンサーサイト


冬の陣2

はい。昨日のアクセス数1200弱ありがとうございます。

ポジ2で暇になったのでブログ書きます。


問題の韓国戦ですね。

飲み会の時にシソとかに言われていたのが、めっちゃ走ってるのに何で気づかないの?ってことです。

実際プレイしている側からしたら、何も聞こえないです。ガチで何も聞こえないです。

足音どころか、2中にグレ入れて声を聞くのがやっとレベルでした。


実際2中にグレを入れた際に、たぶんモニターで韓国の選手を映していたのかその音が漏れてきて

今の音が2中でしたのかわかんね。って報告しました。

それくらいです。


1ラウンド目ですね。2おん2から1おん2から1おん1で2設置。

普段の環境なら15発あれば余裕なんです!!!

15発プラスサブを沢山撃つ結果になりました・・・。あれを勝っていれば・・・。


後は最終ラウンド。

事前に韓国の1ラッシュでロングを絡めてきたのを覚えていたので、1ラッシュって言われてロングを見に行ったら既にCT入り口にいて殺されました。

たぶんロングを走っていたんでしょうね。

音が聞こえないのを熟知している作戦だと思います。オフラインの大会では音が聞こえないのを考慮するCTと相手に音が聞こえていないのを把握するTの攻めが重要だと感じました。


自分は韓国戦はほとんど撃ち負けましたが、正直個々が異常に強いとは思えなかったです。

むしろ前日にやった殲滅にいたよっぴーとかメニーさんの方が強かったです。

自分があてていないけど、相手もはずす感じでした。

M4もHS全然されなかったと思う。


韓国が本気だったのかどうかは分かりませんが、DSなら日本で勝てるクランはあるんじゃないでしょうか。


音に関してはモニターで映している選手の音が大きすぎて、例えば俺とたねさんが残ってラスト2おん1とかの状況で相手がC4拾った音もどうみてもモニターから聞こえたし、後はサウンドカードの意味の無さwww
どっちから聞こえているか全く分かりません。


・音が聞こえないのを上手く利用すること。
・お互いカバーしやすい位置にいること。

オフラインではこの2点が非常に重要だと思います。


眠いので記事が愚だ具だですが以上です。


運営様、スタッフの方々、選手の方々、来場者の方々ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー悔しいですね

音が聞こえないのは
そりゃびっくりしますよね

韓国と日本の違いは
やはり連携なのでしょうか


お疲れ様でした!!
試合とても面白かったです
いろいろと参考にさせて頂きます。

No title

オンだと環境の差もあるし音も聞こえるもんね。

場慣れしてるAstrickのが経験の差で勝ったって感じ。
次ぎやれば勝てるんじゃないかな?w

No title

Ex.Un1c0rNさん>
一番の違いはクラウンさんが言っているように場慣れの差だったと思います。

Cl0wnさん>
フルボッコされる可能性もあるw
でも日本も全然勝てるチャンスあると思う。
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
