

AVA

まだ最後のイベントが終わってませんが、今年一年のAVAとその他について。



今年は大会三昧なAVAでした。

公式大会、ユーザー主催大会などたくさん開かれて大会については非常に満足しています。


武器について。色々批判が出ていますが、どのFPSにしても最強武器ってのあると思うので自分は○○一強とか言われていても普通だと思ってます。


イベントも非常に豊富だったと思います。ネカフェイベントがかなり多かったし、多くの方が楽しめたのではないでしょうか。


ようするに言いたいのはひとつだけです。


MAP増やして!!!!!!!!!!!!!


SAとかCSやると毎回思うのがマップ多すぎなんです。
自分は比較的くそマップを『くそマップだなー』って言いながら愛する人なのでSAの雪のマップとか大好きでした。

でもエアポート貴様はだめだ。でしたけどね。


くそマップでもくそマップなりの情緒ってのがあるんですよ。


ナンバー2のくそマップのショウダウンですが、第一回公式大会で使用マップになったの知っていますか?

自分はこのくそマップのショウダウンを大会でやる前に敗れてしまいましたが、このマップは非常に奥深いんですよ。


まず地下が攻めSRが有利すぎ。だから地下からそのままのラッシュがしやすい。

しかし、最初からもう一つの地点も攻めやすい。もうどっちが1だか2だかも覚えてないくそマップですよここ。

クラン戦だと両方ラッシュしやすいんですよ。


んでロングが豊富。マップも広い。『SRじゃ無いならSRを拾えばいいじゃない』って言われるマップです。


こんなくそマップを大会のために少しは練習していたんですよ。


でもたまに感じるんですよ。あれ、このマップ楽しい?ってね。


その一瞬を感じれば、今までショウダウンをやっていた20時間くらいも有意義な時間なんです。


僕は未だにヘルハウンドでは感じていませんが、皆さんにぜひ感じていただきたい。

運営にはもっとくそマップを増やして欲しい。

ショウダウンが出たときのwktk、ヘルハウンドが出たときのwktk、数戦して気づく残念感、全てがあったからこそのAVAなんです。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
