スポンサーサイト


enjoy FPS

課題が残る+大会メンバーで今週一回も出来ないで

明日の大会を迎えます。


川章はあたらないのを気にしすぎだろ。
そういう日だってあるし、逆にあたらないからやらないとなるとそうなった時の仲間の練習にもならんし。


一人があたらないから負けるって言い訳であって、それをカバー出来ない仲間にも問題があると思う。

今日あったシャワーの逆ラッシュも、川章が突っ込んで敵がそっち向いたから典子ちゃんが二人喰えて川章が死んでも作戦としては成功したんだから。


そういった話でもリザルトのSDとか飾りですよ。


最近トゲピーに抜かれてきたからもうSDなんて飾りですよ(キリッ

毎回最下位のぱちみちゃんが『SDなんて飾りだよ』って言うとイラッとするけど、上位の僕が言うと清々しいでしょ?でしょ?冒険でしょ?でしょ?


つか、あれだろ『俺が殺せないから負ける』とか仲間を考えてなさすぎだろ。

『おまいが殺せない分は俺が殺す』ってshisoさんがミッキーの真似しながら言ってた。と思う。


後から入った俺が言うのもなんだが、別にsleepってワンマンチームじゃないから『お前が殺らなきゃ誰か殺る』って感じでいいと思うよ。


んで、さらに重要なのが
クラン戦=練習(遊び)
公式大会=本番

な。

気楽にやらんと。

AVACTLもガチでやるけど、本番じゃないんだからもっと萎えずに楽しんでやろう。


あとあれな。Expで萎え率が一番高かった俺が言う。このクランの萎え率が異常。毎回トゲピーが盛り上げようと頑張っているのが大変そう。
1R取れそうなの落としたくらいで黙るのって空気悪くなるだけ。俺は萎えるときは大体クラン戦終わってから。
クラン戦中は黙るのやめようず。


enjoyFPSや!



良い文章だなって思ったらランキングクリックしといてね。
←リンクから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっと
俺が言ったことのないセリフがある気がする!
不思議!

あれ、本当のミッキーだったのかな?かな?
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
