スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA

クラン戦day.


夕方からゲイ君と野良やって近年稀に見る不調で、今日のクラン戦はヤバイって思ったら好調過ぎた。


ゲイ君と名前変更一週間しようずって話して、俺はAzuNyaNにしようと思ってたらゲイが『たね配信の1000レスの名前にする』とか言い出して、結果オマンチンとかそんな感じのお似合いのに


なぜか俺も次スレの30になって、変な名前にされた。さよならあずにゃん。



そしてクラン戦。初戦は名前で笑いすぎてやばかったけど、爆笑中には敵が来なくて助かった。



何試合かして1クランと1戦だと強いクランとクラン戦が沢山出来ないので、デトさんと4連戦しました。

護衛メインとは思えない強さです。やっぱり毎回感じるのは個々が強いクランとは撃ち合っていて面白い!!
またやりたいです。


話は変わって、今日はクラン戦で悪かったところあったら言ってくださいって他のクランの方に言われて、終わってから少し話をしたけど頑張ってるクランには自分達も出来る限り応援しますので、お互い強くなっていきたいですね!

相談、クラン戦の問題点、性癖などすべてsleepゲイ担当の釈迦君が返事します。




今日は3人抜き、4人抜きが普通に出たのに試合終わってまさかの0スコアが合ったwwwwww

前半だけならあるけど、1試合だとAVAのクラン戦でたぶん初めてだおw
と思って過去記事見てたら二回目だおwww



総じてはかなり好調でしたッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。