スポンサーサイト


大会

AVASWの大会前日にL4D2内戦して、終わってから明日は17時30分くらいから出来る人はいこう。と。



んで俺が17時20分くらいにVCinしたら釈迦君がいたので『おいす』って言っても反応無い。


続々集まって大会前にクラン戦をすることに。一戦しても来ない釈迦。SRは代わりにロア君が出る。

中々来なくてこれ大会出ないんじゃね?って思ったら案の定、大会第一戦のpeca戦には出られない。

代わりにSRはロア君で出ることに。ただpeca戦は得意なBSで俺も調子良かったので、7-0で勝利。


んで、次が第一の山のDet戦。

個人個人もかなり強くて、連携もいいクランだからAリーグで一番強いんじゃないかなって思ってた。


マップが爆破クランからすればやりこんでるDSってのが僕たちに有利でした。

sleepは普通の爆破クランを相手にDSってのは弱いけど、メインが護衛のDetさんからすれば嫌だったと思う。


AVA最強ARのよっぴーも出られなかったのも大きかったでしょう。


試合開始直前に釈迦君がin。寝てたwwwとか戦犯すぎた。


慌ててロビーでクラン戦の相手を募集して、よくsleepとやってくださるちゃもちゃもクラブの方とやりました。んですぐ二回戦。


Det戦はDSでかなり緊張したけど、たねさんと釈迦君の2SRのお陰で勝てました。



今思うと、Det戦が一番緊張した。


続いて決勝のRiso戦。

Fishさんを筆頭に強いARが多いので、ここともやりたくなかたよ。


マップはまたもsleepが得意な安心と信頼のBS。

完全にマップ選択ディレクターの中の人がsleepの味方としか思えない。


攻めはskyおじちゃんの華麗なkillと守りはチンカスのジャスミンの粘りで勝てたと思う。



全試合K>Dで終われたし、完全に俺の大会弱い説は消えたな。


ただ、反省点は何個かあったよ!

今日はもう終わりで各自遊んでいるので、明日からまたクラン戦で調整していこうかな。



年末に秋葉原でオフラインの試合があるそうで楽しみです。



ああ、運営に一言言いたい!

大会のT,CTは何か小さな試合でもして勝った方に選ばせて欲しい。
CTスタートが大好きな僕は、全試合でTスタートってのはきついです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初戦だけ安心と信頼のINDだったけど
残り2戦DSだった・・・。
こういう時に限ってIND率が落ちるのも困ったもんだ!

優勝おめでとうლ(・ิω・ิლ

No title

AtriaはINDとHBしかでないイメージw

ありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
