スポンサーサイト


雨が降る夜は


テンションが下がります。

おし。明日起きて雨だったら休もう。


クラン戦沢山しました。

クラン戦沢山しました。

今日は全体的に良かったんじゃないかな。

アイムが胴体撃ちでノオブだったけど、殺せたから良し。



俺としてはHB,DSは苦手な方。
CAN,INDはAVA民みんな苦手だから普通。
FH,BSは安心と信頼。


こんな感じ。


あ、今日買ったデバイス紹介。


マウスパッドは皆さんお待ちかねのダーマのテクニカルマウスパッドです。

布のでかいサイズ。

自分は実はマウスパッドの種類を二つしか買ったことが無く。

布はこれで、プラスチックで有名なあれ名前忘れた。けど何か買ったんです。


ただ、プラスチックは動かすときのシャッシャって音がうるさくて、布を選択したんですね。


布は変えるタイミングが今一わからないので、成績がかんばしくない時に新しく買いに行くようにしてます。


二年前から使ってこれで4,5枚目くらいかな?



続いてヘッドセット。


ダーマのタクティカルヘッドセットを買いました。

密閉式すぎて、普段ゲームVC以外の音も聞こえてやっている自分からすると違和感しかない。



ゲイ釈迦曰くこれに慣れると強くなるらしい。


だが、時期が時期なので元に戻して、大会終わったら変えます。

真後ろで扉が開いた音が聞こえなかった。



そういえば、二周年AVA動画を募集していますね。クランムービーと同じ内容でいいのかな?

クランムービーをsleepの軌跡とかにして、二周年の一部の感想みたいな。

といっても、sleep入ってまだ7ヶ月の新参ですけどねっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
