

第二回クラメン紹介

AVAの公式順

【マスター】skyfish
【愛称】
すかいおじちゃん、すかいさん、おじいちゃん
【一言】
sleepのおじいちゃん。関西(笑)に生息。弾数を見ないことで有名。嫁が怖いことでも有名。
PCは戻っても歳までは戻らなかったみたいね(テヘ


【オフィサー】うたたね
【愛称】
たねさん
【一言】
Gカップにパイ○リされたたねさん。SRもPMも出来るAVAを代表する配信者。
ゲイネタの食い付きの良さから実は両刀ではとの噂も。


【オフィサー】DOUBLE
【愛称】
だぶさん、でゅふふ
【一言】
デュフフの笑い声がチャームポイントのだぶさん。最近はリア多忙で夜にin出来ない。
聖夜を倒して夜王になったとの噂も。


【オフィサー】J4suMiNha1
【愛称】
じゃすみん、ちんかす
【一言】
sleep唯一のガチキチ。池沼見たいに人と同じことを喋る。
ファービー人形みたいに『いぃー?なんでぇー?』しか喋らなくなることも。


【オフィサー】SyaNha1
【一言】
sleep最後の良心とよく言われます。
ネット弁慶じゃないです。違います。


【オフィサー】長ネギ
【愛称】
ねぎさん、ねぎ
【一言】
背が高くて会うと怖いけど、ネットだと僕の方が強いんです。
よえーのに死ぬときの声はでかい。最近配信の仕方を覚えた。PCは新しくなっても所詮野菜でした。


【メンバー】liptonn
【愛称】
りぷとん
【一言】
sleep始まって以来のエース。彼のバイブルはモバゲーにある。
よくわかんねぇ動きして相手も予想外で驚いて倒す時あるけど、基本負ける。


【メンバー】DoRoNJo
【愛称】
ひれんさん、どろんじょ
【一言】
リア充すぎるひれんさん。全然悲恋じゃないくらい遊んでいるひれんさん。
oi。おい。たまにはAVAinしろ。


【メンバー】Shiva
【愛称】
しう゛ぁさん
【一言】
アナルを開発された話以降VCをしていない気がする。
釈迦君に襲われた可能性も否定出来ない。


【メンバー】Ak~ayS
【愛称】
しゃかくん、げい
【一言】
sleepのゲイ。クラン戦中にケツを掘った話をする。
彼のモシンは一撃で死なないらしいが、巷ではケツの穴を狙っているとの噂も。もちろんモシンの意味は一つではない。


【メンバー】H!all
【愛称】
ぷろくん
【一言】
PCが壊れて最近復帰したぷろくん。
けいおん!の何が面白いのか分からないって言われた時は、どっかのMMOで殴るモーションでもしてやろうかと思った。


【メンバー】Umechan.
【愛称】
うめちゃん
【一言】
困るとVCをミュートにするマクド派。返事が無いときは大体鼻をかんでいる。
sleepに入る前、彼のskype画像がけいおん!だった時は俺が『もう採用でいいよ』って言った話も。


【メンバー】KingSky
【愛称】
きんぐさん、おうさま
【一言】
sleep第二の良心。『俺の代わりにうめちゃん出して』とかよく聞く。優しい人だなーって思ってると
steam「k.skyがL4D2を始めました」おい。ちょっと待て。おい。


【メンバー】Ly.RoAr
【愛称】
ろあくん
【一言】
マラソンでガチッちゃうタイプのろあくん。長ネギさんに憧れているらしい。ゲイ的な意味で。
彼がモシンに使った金額・・・14000円
買う瞬間のワクテカ・・・ぷらいすれす
ちなみにまだ当たっていない。



疲れた。終わり。





配信者一覧

【ピアカス】
・たね
・じゃすみん
・ぷろ

【ゆーすと】
・たね
・ねぎ

【らいつべ】
・しゃんはい

【にこにこ】
・ろあ
・しゃか(むかし)


配信者一覧に入ってない人いたら教えて。
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
