スポンサーサイト


sleep3

sleeってクッパさんのMMOのキャラのペットの名前だった気がする。


続き。

AVACTLが終わり、IeSF日本予選の告知が出る。

韓国で各国代表クランと試合とか胸熱な大会なのでモチベが上がりまくりまくり。


内容を見ると公式Aランカーは大会の決勝トーナメントからだと。夜王以上に『うおおおおおおおおお』って叫びたくなった。


AVAでのランカーの位置付けがかなり優遇されているのを実感した。


自分達とあたる予選リーグを見ると、一回戦の相手はLocoかDeToNatorのどちらかだと全員予想。
まぁどっちが来てもきつい試合になるなと。

決勝トーナメント二回戦でもKHDとAtriaとか鬼畜な相手。




マップはランダムなのか、始めから決まるのか途中まで決まってなくて焦った。



マップが決まり1、2回戦はBSだと。BSは野良でも全然やっていないしクソマップ認定していたが、やってみるとクソ楽しいマップでした。

コンパネの取り合いから取り返し、倉庫はつめるか否か、センターには何人人数をさくか。とか色々と考えてプレイ。


そんな中でも、最初はRisonanzaの作戦が日本では一番最先端だったと思う。

最後はコンパネの堅さはIDiotだった。


予選ではリアフレのいるデトを応援していたら見事勝ち進み決勝トーナメント一回戦の相手に。


一回戦の三日くらい前に、今年一番の戦犯男skyfishがskypeで
『PC逝った』

だと。


『はいはい。冗談乙。』って誰しもが思ったが、ガチだと。

早く修理出しに行けって言うも最初から直す気なさそう(後でクラッシャー嫁の話を聞く)


急ピッチで長ネギをメンバーに加え練習。


そして本番。

緊張しました。これでも大会に弱いってのを見返そうと頑張ったんだよ。

だが、穴でした。長ネギさんが頑張った。

13Rのフルラウンドの末、辛勝。



次の相手は今年一番の好敵手KHD。

大会前のクラン戦は4戦くらいして、全て13Rのフルラウンドで2勝2敗。


大会でも13Rまでもつれ込み、最終ラウンド

開幕すぐに相手をグレで飛ばす。


『勝った』口には出さないけど皆思ったでしょう。穴だったぼくも思いました。
リプトンがいても思ったでしょう。むしろリプトンがいたら『いやーこれ勝ちっすね』って池沼発言をするくらいのでかいキルでした。



だが実際はそう上手くはいかないにだ。

ラストはネギさんと道場さんの1on1までいくも惜しくも負け。

所詮、野菜は野菜でした。




ぼくたちの夏は終わった。


結果はRisonanzaが勝ち日本代表として韓国へ。


モチベはかなり下がったけど、CTL2が開始されると。

CTL2では大会に弱い自分がまさかの活躍ですからね。大長編ののび太みたいな活躍ですよ。
脇役のリプトンも活躍したからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルゴの当選メールキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

野菜は野菜でしたのネギさんもアルゴやるのかな。

おれもキター!
野菜さんはどうするんだろう。
応募しているかわからん。
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
