

sleep2

続き。

CTLSeason1から。

Shiso加入とほぼ同時にCTLが始まる。

予想は3~5位。よくて2位と思ってた。

sleep内での下馬評は

KHDには勝てないだろう。
IDiot、Atria、Riso、Blitzとはいい勝負。


って感じだった。


CTLが始まり、shisoが頑張る。俺が穴る。

この時から俺が大会弱いなって言われ始める。


結果、終わってみるとFantazyの優勝。sleepは4位。


大会中にうたたねさん誘おうかって言われ、昔SweEtSで一緒だった自分がコンタクトを取る。


配信を見ながら、ロビーにきたところで囁きを送る。当時、自分は川田省吾をパクり中川典子でやっていたので、

『こんにちは。SweEtでご一緒でしたSyaNha1です。今、お時間よろしいでしょうか?』

みたいな囁きを送る。


配信内で

たね『覚えているけど君、一週間くらいでいなくなっちゃったじゃん!』

みたいに話されてたけど、三週間くらいはいましたよ!


それで、Aランカーでプレミアリーグです。みたいな説明したら、リスナーが『今日、うたたねsleepの大会の実況するよ』って話から、大会見て決めよう。

って展開になってた。


当然、見てない振りをしているので、『明日までに返事をします』ってたねさんの返事を『分かりました』と返す。


正直、KHDが相手で勝てないし、しかも大会に弱いsleepが良いところを見せられるわけないな。オワタ。

って思っていたら、あんなに綺麗に試合をすすめられたことが無いくらいすすみ。勝ち。(後日、sleep飲み会でその時のKHDにVCのトラブルがあったと聞く)


次の日になっても返事こなくて、もうオワタのかなって思ってたら、クラン戦で配信させてくれるならいいですよ。と。
こっちはジャスミンも配信しているからokpkと。

そしてうたたねさんが加入。


この時は俺が入ってから2ヶ月。シソが入ってから1ヶ月くらい。



話は前後して、liptonnってのが入りたいってネギさんから聞く。

何で入りたいの?ってネギさんに聞くと『前のクランのメンバーが強いクランに行ったので自分も行きたい』と。それでリプトン自身は弱いって話も聞く。

『いや、いらないでしょ』って二秒で拒否。


ネギさん曰く、『たねさんより俺は使える』ってリプトンが言っていたのは有名な話。


だが、後日AVAにinするとliptonn『こんにちは!初めまして!!』って感じの挨拶が。


間髪入れずskyさんに『何でいれたの?』と聞くと、『どうしても入れて欲しい』って言ってきたからだと。


まぁ、いいか。とリプトンとクラン戦。一緒に2中を守ることに。

俺が右を見ていて、リプトンが左。敵が入ってくる直前に何故か『ヤバイヤバイ』言いながら連通に引く。

右のを喰うも当然左にやられる。

HP5mmくらいしか減ってないのに直前で引くとか池沼だろ。ってガチで思った。

skyさんの「早い順でクラン戦」とかだと間違いなくリプトンが入るので、CWに出たくない病。

と同時に、元いたsleepメンバーから最近は勝ちにこだわりすぎて楽しくないって意見が出る。


俺はリプトンがいるから楽しくないんだけど、俺もそっち側へ。


ようするに
楽しみたい派『勝ちにこだわりすぎて楽しくない』
おれ『リプトンが出るとイライラして楽しくない』



現状になにも不満の無い派



でわかれる。


当時のsleepは誰かを育成するみたいな話は無かったし、自分自身育成するクランに入ったつもりじゃないって考えもあった。


正直、解散するんじゃないかと思った。おれが抜ける確率も五割くらいあったんじゃないかな。

一番萎えてた時期。


話し合いをして、リプトンについては解決。

というか、話し合いの場に不満を持っている派が俺しか来なかった。


解決って言ってるけど、最初はリプトンのいない方守りに行ってたけど。

もちろん今では一緒にやっていますよ。



リプトンが加入してから少し経って
ネギ『実際、お前強いクランとのクラン戦なめてただろ?』
リプトン『もっとやれると思ってました』
って会話が。ネギさんが弱い奴には強気ってのはここらへんから。


でもリプトンは入ったときより全然上手くなってますよ。目に見えて上手くなってるけど、3回に1回は池沼。



今では
リプトン『kon!』
おれ『k-on!!』
って挨拶しますよ。



リプトン加入とうたたねさん加入は同時期。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさすぶり。
消される覚悟でコメント残しておこう。
あえてオープンで

楽しみたい派『勝ちにこだわりすぎて楽しくない』→×
『強い奴を引っ張りまくって勝ちに行く』のがなんかなぁ…と思いだす→○

わかってるとは思うけど、人の好き嫌いではない。よく書かれるが。

明らか強いメンバーばっかの寄せ集めで勝ちたいなら最初からIDiotとかKHD入ってたしな(入れてもらえるかは別として)

sleepが強くなった→×
sleepに強い人を入れた→○


まぁまたどこかのクランで、一緒になる奇跡があったらまた一緒に2守ろうや。じゃ

No title

消されるって誰に消されるんやw

まぁそういうのも含めて勝ちにこだわるで括ったつもりだよ。

ただ、強い人を入れまくっても強くなるわけじゃないのはセリーグのどっかの球団とかが証明しているで。

いつでもsleepに戻ってきなさい。

No title

突然のコメント申し訳ありません。

FFGS-Free Fps Game Synthesis
http://ffgs.net/
という、無料FPSゲームのプレイヤーの交流場を目的とし、無料FPSゲームに関する総合的なwebページとなることを目標としたwebサイトを設立しました。

このサイトの目標は、FPSゲームが多くある中でも、それぞれのFPSゲーム間の壁をなくしてFPSプレイヤー同士の交流を増やしたい。
そこに重点を置いています。

サイト内にある
FFGS-SNS
http://ffgs.net/sns
は、プレイヤー同士の交流だけでなく、
クラン加入や、フレンドを増やすのに役立てて頂くために、プロフィールに、クランの加入の有無などを記入して頂けるようにしています。
プロフィールを細かく記入することで、クラン加入意志があるプレイヤーやフレンド募集中のプレイヤーを、メンバー検索にて、検索することが可能になります。
他にも、細かい検索を容易にできるよう目指しています。

出来たてのwebサイトですが、
FFGS-SNS
へ参加して頂けないでしょうか?
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
