

sleep

sleep入って早半年。

この時間を振り返ってみます。

Explorerが解散して2ヶ月くらいが経ち、AVAも公式大会が開かれる時期に再度AVAまた始めるか。と思い、クラン就職活動を開始。


今まで自分から能動的にクランに入ったことが無いから、まず何をしようかーってことでとりあえず色々な人のブログを見ました。

前のクランのメンバーがIDiotとかNilとかぽっぽとか強いクランにいたので、自分もそこらへんと戦えるクラン。且つメンバーとして出られるクラン。

を求めて。



当時の2ちゃんスレでCだかDだかの評価を受けていたsleepがskyfishブログでメンバー募集をしている。と。

じゃあ声かけようかってところで、太陽と影さんがAtriaを立ち上げる。確かその時はAtriaは二人しかいなかったはず。


これはAtria先でしょって太陽さんに遠い言い回しで、クランに入れて欲しいなみたいなニュアンスで声を掛けるも普通に挨拶を返されて終わるw


早速skyfishブログに書き込む。


当時sleepの人がたててた野良部屋で無双してたから、簡単に入れてもらえるだろって思ってたら、入ったあとでその野良部屋の人は新入りって知りアピールしたの意味無いですね状態。


夜中にskyfish(面接用)から連絡が入り、sleep5人くらいと一緒に野良をすることに。ようするにテストですね。

三回くらい連続でskyさんを開幕グレで飛ばしたりでフラグうまうま。確か三戦くらいしたら仮入隊ってことで加入。



入った時期がちょうど大会の時期で、大会に向けた練習をしていた。自分は大会登録後の加入なので参加できず。

入ったその日に人数足りずいきなりクラン戦に出される。
初戦で俺が一番声出てた。間違いない。



マップ名称まず教えろよwって思ったけど、入ったばかりなので『はい』『分かりました』とかの良Pアピール。


『大会メンバーで練習して下さい』って何度も言うも毎日出してもらった。


んで、前のクランで一緒だったぱち美ちゃん(ギャルキラー)からジャスミン配信を見ていたらしく連絡があって、色々と愚痴を聞いてもらう。
後日、ぱち美ちゃんもsleepに入る。


多分、今までで三回くらいガチでsleepを抜けようって思った。



sleepのクラン戦は適当な感じがすごくしたけど、入ったばかりなので何も言わず。

クラメンはaimはカワショウいいな、立ち回りはジャスミンいいなって感じた。
いじられキャラはフっクさん。まだネギさんは普通の人だった。


そんな時に大会一回戦のTerroRist戦。
74?くらいで勝ってた気がする。

迷惑にならないように(もとい負けて気まずい時にいないように)VCは抜けてた。当時はVentでしたね。


んで二回戦のNil戦。相性が良かったみたいで、CWでは勝ってたけど大会で負け。37くらいでフルボッコだったと思う。


んで三位決定戦のウンベ戦。カワショウが途中で落ちたらしく、ギリギリで勝って三位。


ネギさんに『大会登録前にクラン入れば良かったのに』と今でも言われる。


大会終了と同時にskyさんが時期の大会(CTL1)のメンバーを言い、メンバーに入る。


CTLseason1(DS)が始まる。プレミアリーグに入れるか微妙だと思ったけど、ランキング高かったので余裕だった。

リーグのクラン的に3位~5位くらいかな。と思った。


そんな中、当時のsleepは慢性的なSR不足でどうしようか?って話になる。

当時から僕は釈迦君をおしてました。


ジャスミン『フレンドにシソいるから誘ってみるわ』この一言が原因だわな。


明日返事をします。みたいにシソがかっこつけて返すと。


CTLシーズン開幕直前に、Shiso加入。



この時まだ加入して1ヶ月くらいである。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
