スポンサーサイト


疲れたオフ会

20時半に渋谷のバスで待ち合わせ。

シソが10分前に着いて、完全俺遅刻フラグと思ったら俺とジャスミンが28分くらいについてセーフ。

王様とナハトさんが10分遅刻してくる。その後にネギさんがくる。

さらにたねさんが結構遅れてくる。

完全時間間隔ずれてるクランでした。



以降追記


ぱっとみの印象はジャスミンと王様がやばくて、ネギさんは怖かった。


とりあえず飯に行くとなるも誰も場所を知らない。

全員『誰か調べてると思った』


完全他力本願のクランでした。法然やん。浄土宗やで。



予定を少し遅れて店に入る。タバコ吸う組とすわない組でわかれる。まぁ席が座敷で真横だからあまり意味無いけど。

飯中は前の大会の話(王様とナハトさんは公式大会でsleepにあたったKHDだったので)での各クランでの秘話とか、今の話とか、今後の話とかしてた。

遅れて、ご指名さんが登場。


レモンサワーとコーラ3杯くらい飲んで酔うかと思った。ナハトさんとシソさんが全然食ってなくて心配した。


んで0時超えてから飯屋出て(ジャスミンの便所犬とかは省略)タクシーで恵比寿のポジ2へ。


ポジ2ついてから会員カード作ったり、デバイス設定など色々あってからクラン戦。


キーボードが悪かったのか何回かWASDキーがおしっぱになって壁につっこんだりした。

全員Noob過ぎて逆に楽しかったけど。あ、でも1回19K出しましたからね。


ポジ2は始めていったけど他にAVAやってる人もいたし、店員さんが良い人でしたので環境としては良かったと思います。ただキーボードは必須です。


クラン戦タイムも終わり、SA一回やったり、SFやったり各自適当にして

麻雀負けたら顔出し配信というなぞの展開になったので寝おちしました。


当然なんだけど、寝るのはめっちゃ難しい。学校の机の方が寝やすい。

5分寝て一回おきてみたいなの繰り返して大変だった。


その間に王様が帰ったという。


7時ちょいにネカフェ出て、このオフ会のメインイベントのラーメンショーには行かず、秋葉に行くことになりました。

全員死んだまま電車で移動して、秋葉のジョナサンだかで3時間くらい時間つぶす。

ここでの話はAVAの今後について、クラン鯖についてとかの内容。


韓国AVAではSIGの弱体化があったそうですね。自分は困ります。SIG弱くするならSRも弱くしないとね。


んで時間つぶした後にデバイス買いにお店へ。

ネギさんがマフィア2買ってくれなかった。


SC2とPSPの海外のソフト一本買った。いっぽんいっぽん。


長崎じゃんがらでむぎちゃん食べた。、むぎちゃん。ふひひ。


秋葉にある萌え絵を見つけるたびに

たねさん『しゃんはいさんの好きそうなのあるよ』

って何回言われたことか。

ちょっと幼すぎる絵が多かった。


眠そうなジャスミンもAKB劇場見たとたん元気になるし。


けいおん!!のでかいの見つけたときは確かに嬉しかったけど。他の絵は基本的にアニメあまり見ないのでわからないんだよね・・・。

ナハトさんにはけいおん!!嫌いって言われるし・・・。

ネット弁慶だからネットだったら文句言ってたんだけどな・・・。


昨日のクラン戦もシソさんが外したときにチャットで『あてろよカス』って打ったけどすぐ、リアルで『おい、でぃすんな』って直接文句言いにきたしな。


なんだっけ。むぎちゃん食べて解散しようって話になって、山の手線組で帰って、寝て、さっき起きた。


次のオフ会はアラドとかでしよう。動物の森でもいいけど。

ああ、FF14のフィガロのウルダハの酒場集合にするか。少しならリアルギルやるよ。



うたたねさん、ジャスミン、ネギさん、王様、ナハトさん、ご指名さん、他

お疲れ様でした。



A.V.A ランキング←たまにはクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便所犬すげー気になる件

そんな気になるような話じゃないお!!
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
