

上海逃走ww

突然英字が出て落ちたんです。今日二回目です。本当です。







今日はヤバかったwwwwww

六ヶ月に一回くらいのスランプday。

大体成績はいつも安定している(キリッんですが、今日はヤバかったwリプトンレベルwww

1戦単位での調子の上下はあるけど、1日悪いときはガチで半年振りくらい。


野良でもヤバかったんですよ。釈迦君と一緒に護衛をやったのが原因な気がする。護衛やったのは2ヶ月振りくらいじゃないかな?


あたらない日の法則
・撃ち負けるときに弾が一発もあたらない


なのかも。護衛で三回くらい近距離で一発もあてないで死んだ時があって、あー今日ヤバイかもなー。って思ってた。


内戦の結果が
4-10くらい
1-8くらい
10-10くらい
12-8くらい
あと忘れた

今日はSD1もきつかったwww


つか、釈迦君とたねさんで無双しすぎ。

この2SRはヤバいだろ。


明日からまたBOT撃ちしてaim戻しておきます。今日はネギさんレベルでした。


たねさんが配信しているから需要無いと思ってたけど、たねさん掲示板に配信しろってあった。また内戦して、敵チームだったら次はしようかな。


おつかりー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
