スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち回り

熱が下がって落ち着きましたが、またぶり返して早く寝て今起きた。

熱はかりちゅう。


大会で負けるとやっぱり悔しいね。

ピピピ鳴って熱見たら8度2分wwwwwwww

下がってねぇwww

明日も出来るかわかりません。あとは次熱出たら大会も出ません。ptmちゃんとか出してください。


まぁいいや。書くこと書いてから解熱剤飲んでアッーになって学校いかねば。



これ以降は追記を。長文だよ!
うん。立ち回りとかなんだ。

俺の立ち回りってまず『無理をしない』ってのが基本。

一回クラン戦(Expのとき)であったのが、4対1で体力マックス、敵見つけて攻撃10発くらい撃って即引き(体力8割以上残り)
とかするんだけど、たぶん9割はあのまま撃ち合ってても勝ってた。でも引いて人数揃えてお互いカバー出来れば95%以上勝てると思って引いたし、そのあとに俺のカバーに来た一人と追ってきた赤点をほぼ無傷で倒せた。

100点か0点かなら(良い意味で)堅実に70点取りにいくタイプ。



思うのが、(良い言い方をするけど)この堅実なタイプって全員がこうじゃないときに必要あるのかな?


IDiotって全体がつめてつめてって立ち回りだし、だからこそ成功していると思う。


逆にExpの時は俺の『つめないでいい』を無理強いさせて(窮屈だし、つまらなかったかもしれないけど)八割の勝率はあった(つめるときは作戦だけ)
5対2とかだと全員定位置かそれより少し引いていたし。手前で倒すよりも、ポイントに入れて囲んで倒す方が勝率は高いと思う。


sleepってクランとして長い間活動していて、ほぼクランの基礎が出来上がっているから、俺がクランの基本と合わないのかもしれないけど。


あとはExpでは最低でも緊急時(敵が逃げていく姿を見るとか)以外『出るよ』『いいよ』のやり取りはあったから、スモークを坂に撒こうとしているときに中に入られるとカバーはできない。
逆にスモークがいらないなら言ってほしい。


報告量も少ないし、それでもクラン戦では色々と勝ってたから良かったけど、大会で負けたら意味無いと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。
でもそれが難しいんだ。
初めて多人数のクランに入ったからかもしれないけど、メンバーによっては毎ラウンド指摘しなきゃいけないとこがあったりで、でも一々言ってたらあっちも嫌になるし、こっちも嫌だし。
かといって言わないとクラン戦で負けちゃうし。同じミスを何度もするし。
でも言いすぎると雰囲気悪くなったり、その人のやる気が無くなるのも嫌だし。
大雑把に考えて動こう!って言うときもあるけど、たかがゲームって考えかもしれないからそれ以上言うのもね。


コメントありがとう!
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。