

aval4d2ff14

FF・・・ランク下がんないから採集と生産だけやってた。つまんね。運営市ね。
正式始まったのにGTに3000人w



追記ava




AVA・・・勝手に引退扱いしないでくださいw

AVAのin率は下がるよってCTL前から言ってるだけです。現に下がってます。


今日は
・おれ
・じゃ
・たね
・ねぎ
・きん
・ろあ
・だぶ
・ひれ
・ぷろ
・うめ
・noob

で内戦。しびるうぉーですよ。

ここで一年に一回有るか無いかのネギ無双が発動ですね。


僕は最後の1on1が弱かったのと、もっと相手を止めないとって反省ですね。まぁHBは始めたばかりなのでこれからですが。


やっぱり内戦は煽りあわないとつまらないですね。


『よろしくお願いします』『お疲れさま』『ここはこうだったよ』みたいな流れは気持ち悪いです。

東日本vs田舎の関西 の時みたいには盛り上がらないけどね。

昨日よりはマシだったけどその前にFF8時間以上やっているのであたりませんよ。

今はまだメインFFですッ!



l4d2

簡単に書いておきます


感染者
・4人ほぼ同じタイミングでわいて生存者にしかける(ただ、スピとかは若干遅れてわいてチャーとかハンターに合わせたり、ラストブーマーとかファーストブーマーとかもあり)

・わけなかったからって焦らない。いけそうなら遅れて、無理ならいかない。四人の生存者相手に後ろからジョッキーが追いかけても無駄死にですよね。

・自分のキャラの性能を見極める。
最初にスピがかけても生存者は見て避けられます。チャー、ハンターに捕まった生存者は見ても避けられません。意味わかる?
ハンターは生存者を捕まえるのには生存者に近くいかなきゃいけません。スモは遠くでも捕まえられます。だから、スモがハンターに合わせてあげるのです(もちろん、場合によります)

・慌てずEリス。後ろでわいたけど敵捕まえられねぇ。って時は落ち着いて後ろに戻ってEを押してわきなおしをしましょう。



生存者

・感染者を3、4人倒したら走れるだけ走る。わきそうな時間になったらお互いカバーしあえる位置へ。

・感染者は生存者の死角でしかわけません。わき防止をしましょう。例えば木の裏を見える位置に行ったり。

・倒す順番。チャー→ハン→スモ→ジョッキー。威力高い順です。あれ、ハンターとスモどっちが高いかわかんね。たぶん合ってる。
でも例外あり。例えば、ジョッキーが仲間を落とそうとしてたら優先して倒します。ジョッキーで遠くに運ばれそうな時も。


・即死ポイントに長居しない、警戒する。パリッシュの開幕、デッドセンターの窓、ダークカーニバルのコースター、ハードレインのエレベーター、今日落ちたスワンプの池。等々、他にも多数あります。
死なないように。



L4D2は遊びじゃねぇからwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

開国してください!
どうしてこうなった・・・・!!!!

おめでとう!
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
