スポンサーサイト


FF秋のBAN祭り!

フィジカル20
幻術21
呪術13
彫金11
採掘7
格闘6


さぁどっちに転ぶか



FFを続ける数値は

フィジカル19
幻術17
呪術6
彫金11
採掘7
格闘6


この状況まで。

これに戻されたら続ける。


希望は

フィジカル20
幻術18
呪術13
彫金11
採掘7
格闘6


これ。

まぁ呪術が変わらないわけ無いと思うけど。


とりあえず、運営市ね。

あまりにもひどかったら本社凸でしょ。FFは遊びじゃねぇんだよ。

FF秋のBAN祭りを詳しく知りたい方は2ちゃんで現行スレ~過去スレ見てください。




はい。次はAVA。

すりーぷにりおんにいたろあさんがきました。

僕はAVAはやりたくなったらやる程度で、やりたくなる時が98%無いので、人に誘われたときにFFをやっていない(やる気もない)場合にしか行きませんが、頑張ってください。

ただFFがクソ対応だったら戻りますよ。



ろあさんは育成枠らしいですね。誰がSRを育成するんでしょう。



FFと被って書いていなかったな。うめちゃんが育成枠ですりーぷにきました。

撃ち合いは弱くないってsleepのクラメンに聞いていますので頑張ってください。特に報告。報告は始めは常に意識しないと出来ないからね。
ネギさんがうるさかったら『極悪に勝ってから指摘してください^^』って言ってください。



うーん。あと近況報告あるか?シソ抜けは言った、ダブさんの不倫も言ったし。


hbのマップ名称が大雑把に決まったけど、僕は納得いきません。

センター、連通って名称は好きなのでいれてください。余裕がありましたら唯と憂を。あずにゃんもいれちゃう?

くらうんさんからあずにゃんのSSが載ってるURLをもらい、100枚以上あり40枚くらい保存しました。アザーッス。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FFやっちまったな・・・。
こんなことになるなら先行プレイさせる前に
バグ直せばいいのにね。
バグ直らないなら先行プレイ自体させないとか
いくらでも方法あったのに残念だ。
バグの自己申告とかメンドクセー

あずにゃん is God

スクエニ無いわ。
105番目のあずにゃんはヤバイ。濡れた。

No title

あずにゃん(笑)

しそ(笑)

No title

映画化(笑)

No title

一緒に見に行こうか!
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
