

大会

無事第一節勝利です。

また明日も山場では無いでしょうか。


運営の配信を見ていた際に、BliTzさんとの話し合いがされていて勝ち点-10からの状態でスタートについて、それの前後の状況なども含めて話し合われていました。

運営側では『-10スタートで一部残留を目指して頑張ってほしい』とコメントしていましたが、全試合が行われたとすると全敗でも7点(負けで1点なので)もらえます。
つまり17点を7試合で稼いでやっと最下位です。

勝ちか負けかで判断すると5勝2敗で17点です。これでも二部リーグに落ちてしまいます。

少し罰則がきついと自分は思います。


どんなに頑張っても、それこそ全勝しても一部残留が出来るか分からない状況から始めて、やる気って出るのかな?


運営は関係者に話をしたり(朝に自分にもきました)調整をするのに苦労したと思いますが、戦ったsleepも調整はしましたし、自分はクラメンにメールして出られるか聞いたりしました。急遽メンバーに選ばれた方もいました。

その一人として言いますが公平な条件のもとやるゲームは楽しいですが、順位が決まっているゲームは楽しめません。

だからsleepもクラメンの総意で不戦勝を選ばずに、戦いにいきました。


もう少し寛大な措置をしてもいいのではと自分は思います。



続きに今日の大会、今日の穴
堅苦しい文章は苦手ニダ。

今日はBliTz戦。勝敗的に五分五分なのでいきなり山場でした。

1Rは裏をかこうとCTのセンターテロラッシュ。
逆に向こうの1ラッシュで壊滅。

と、出鼻をくじかれ01→11→12→13→23→24と取られる。


ごめん。正直守りで負けたから負けたと思った。

みんな思っていたらしい。

VCがお通夜の五分が過ぎ

後半開始


ポンポンポンと4本取りVCが異常に盛り上がった。


いつもみたいに内容が濃くないって?

前後半最下位の俺が何を書けとwwwwwwwwwwwwwww

3S5D
1S1D

wwwwwwwww


いや、最後の1S1Dは仲間が頑張ったからしょうがない。
3S5Dは失敗しか思い浮かばん。冷静さを欠いていたな。


あああ、明日はほんきだす。



『頑張ってね』とか『おめでとう』とかのささやき嬉しかったです。僕の成績については触れないで下さい。

あなじゃないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君に明日はない。
ベンチだ。

No title

シャンハイ君
君が本番に弱い事はよくわかった


ベンチだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kawada and sky>
おまえらどれだけクラン戦で俺に助けられてると思ってるwwwwwww
関西の僻みこわいわー

名無しさん>
どっちが正しいかは自分はその場にいなかったので分かりませんが、CTLの運営の罰則と罰則に対するコメントは理不尽だと思いました。
自分も終わってから-10のことを知ったのですが、大会の順位を左右するところを罰するよりは、1.2節の対戦相手は選手登録の縛りを無くすとかそういった対応でも良かったと自分は思います。
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
