スポンサーサイト


ggという名のレイプゲー(キリッ

昨日は



FFで野良のLSに入って狩りをしていると、レベル16くらいで初期装備の自分を見かねたクラメンが

格安で、ローブと手袋を作ってくれた。アザーッス。


まぁ俺も材料たくさんあげてたから若干得くらいなんだけどねっ!


んでVCいて、久し振りにクラン戦出させてもらえたので行ってきました。

AVA三日振りくらいで、違和感は合ったけど胴撃ちでいけました。

俺いると安定感が違うでしょ(キリッ


AVA後はFFやりながら何か別ゲーしようってVCに参加。

昔からの僕の希望のL4D2の身内戦!を推していると

だぶさんとぷろ君が持っていないと。

んでネギさんが買うと。


って無駄金でネギさんが二つ買って、sleepだけで7人揃う。


あと一人どうしようってことで、時間が時間なので反応がありそうな方に色々と聞きながら見事サブクランがsleepのクッポさんがきました。

最初のチーム編成
こっち
・俺
・ダブ(今買った)
・ネギ(ヌーブ)
・プロ(今買った)

あいて
・たね(廃人)
・じゃ(3時間)
・うめ(6時間)
・クッ(廃人)


勝てるわけねぇwww

一番簡単なパリッショの最初で三人死んだw


VCも聞こえなくなるし。


あまりにもひどいのでやり直し


こっち
・俺
・クッ
・うめ
・プロ

あいて
・たね
・ねぎ
・じゃ
・ダブ


結構な点差をつけて勝った。

プロ君とネギさんチェンジすれば少しまともになりそう。

3時間のじゃすみんが何気に良かった。


みなさんL4D2の大会動画を見ましょう。ニコニコに沢山ありますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Noobでさーせんした!ww
Coopで修行してきます

No title

ou
がちぎれんぞ
プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
