スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年まとめ

2015年になってしまいましたが、2014年のまとめを。

今年は最初のほうはGalacticで活動していたものの、3月くらいで就活が大変になり一回離脱してしまいました。

その後9月くらいに戻り、12月のRST決勝まで活動していました。


今年は結果を残すことが出来なく残念でしたが、12月になって新たな仲間が出来たので2015年の彼らに託そうと思います。

思い起こせば2014年も色々なことがありました。Galactic塾にTGSやRST決勝、SF2の頃のチームメイトであるYamatoNと同じチームで再開することも出来ました。

彼はゲーム面以外でも僕が見てきた中で最も優れている人間です。何をするにしても全力でやり、常に努力を怠らない姿勢はゲームだけでなく全てにおいて参考になるプレイヤーだと思います。彼のいい話も聞けたので、僕は老後の過ごし方について考えています。

2014年は様々なゲームに触れました。AVAだけでなく、WotやLoLなど海外のゲームをよくやり、そして何よりもDota2を始めた年でもあります。
Dota2はテレポートが100ゴールドで売っているためしょっちゅう集団戦が起きます。そしてスキルが強いのでサポートでも敵のキャリーを倒すことが出来ます。あとは、Dota2プレイヤーの人柄がとてもよかったのも印象的でした。

イースクで行われたTI4の世界大会を見るイベントや、Affectionの方々と話す機会がありましたがFPSのプレイヤーよりも大人な対応で少しびっくりしました。


2014年も多くの人に出会い、新たな成長が出来ました。
2015年もいい年になりますように。
スポンサーサイト

2013まとめ


2013年に

余裕で間に合わなかった2013まとめ。

続きを読む

2012年まとめ


今年もあと少しですね。2012年のまとめを書きます。


2012年初期は2011年の後半にTERAやってたらワロエに誘われてAVAのDilettoいました。

メンバーは最果て氏とか、ぱん虫さんとか、ドラパン君とか。たぼちゃん、kinpiku君、many氏、くっぱさん、buryu氏とか。

sleepだとワロエ、たね君もいたね。

このチームではALTってエアプレの大会出てベスト8で終わって萎えてました。

ドラパンとはここからだから一年くらいの付き合いなのに長く感じるな。今でもlolのduoとかいってます。


Dilettoも解散し、僕はlolガチ勢になり、幽霊部員としてうたたね君のつくったblackincに入る。

ここはうたたね氏、many氏、最果て氏、くっぱ氏、kinpi君、王様、ナハトさんなどのメンバーがいた。

途中でタッチーが入ると同時期に僕がavaやる気になってメンバー多かったブラックインク抜けるも、タッチーはSF2もやることになり因縁の関係になる。


ここで伝説の犬のはるぼうと会う。

僕がavaで同じチームになって『あ、こいつはやべぇは』って思ったのは今まで釈迦君だけだったけど、

この犬のはるぼうは同じチームでくそ上手いなと感じた2人目。

大分持ったわwww最果て氏とかもクソ強かったけど敵のときの方が強く感じた。


lolで知り合ったはるぼう君にPharnに誘われてpharnに入る。ふぁーんwww

入った当初は後ろ向いてる敵に30発撃って1発しかあたらなかったり、ひどいaimをこのブログにも載せましたね。

このチームはLoL時々minecraft時々avaって感じのチームでした。

Pharnは楽しかったね。大会僕は最初からガチ勢でしたけど、予選まではみんなlolやってて、予選勝ち進んで

best16になってから「あれ、これオフラインあるんじゃね」の流れからみんなガチでやり始めるもまたもbest8でオワタ。

まぁ次の大会頑張ろうの流れになるも突然の解散をする。


解散決まってボーっとTwitter眺めてるとYamatoNのツイッターでyamatonブログが書いてあって、

SF2のメンバー募集していますと。

そこで応募したとこから僕のSF2ライフが始まる。

AX-FiveStarsってチームなのですが、まずはAVAではほとんど見ない5人固定のチームです。

そしていままでの人生で初めての僕が一番年上でした。

sleepとかは何も言わずに活動行かなくてもおkだったし、Pharnとかも今日はlolしようぜとか言ったらlolになるし、大会前日にL4D2の内戦をしていたAVAの活動と違い、sf2がほとんどのチームでした。

YamatoN、barusa、oronaiとかFPSで有名なプレイヤーに、SF2国内トップレベルのfpslolと狙撃君のメンバーで

やれる環境はすごかったし楽しかったです。

特にオフラインの練習はオフライン大会前にアイカフェで皆で22時まで練習したり充実した活動が出来た気がする。何より楽しかったです。

2010年からオフライン大会に出ていて、今年は無理かなと思ってたけどなんとか2012年も出れて優勝出来ました。

SF2SL大会前に聞いていた音楽



就職決まったらまた遊べるようになるのかな?色々と今は大変ですけど、2012年は違った刺激があって楽しかった一年でした。今年一年お疲れ様でした。お世話になった方々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


2011年

AVA関連含めて今年総括の書くの忘れてた。


今年は7割AVA,2割LOL,1割別ゲーって感じでした。


1月に護衛の大会でBリーグ優勝、んで4月の秋葉の爆破オフラインも優勝。

オフライン終わってからARTISAN様から声がかかってマウスパッドの提供をしていただく。


6月くらいの護衛のRCTはなぜか準優勝で爆破が初戦敗退。

続くcyacのオフラインのかかった試合もサンシスに負けてグループリーグ敗退。

ここでsleep活動休止。


ykkrが出来るも解散。


TERAの世界に旅立つ。

鯖1カワイイ俺のキャラがいたものの1ヶ月でコンテンツの少なさに全クリし


TERA時代から色々話を聞いていたDilettoに電撃入籍。

んでAVAALTでベスト8。


大学後期ガチ勢になるのでALT以後の大会では裏方。

in率の問題からDiletto解散。

LOL勢に。

Black Inkに人足りない来い。とのことで入る。俺が入った次の日くらいに4,5人入る。

SIG556の飛躍が当たる。

やる気出る。

人多い。

やっぱLOL行こう。

からの脱退。


今はLOLのrankedをメインに活動しています。


今年はリアルもネトゲも色々ありました。両方が関係したことも沢山ありました。

来年は単位をメインに頑張っていきます。


あと今ネトゲで一番気になっているニュース。

チートだろこれ配信byBarusaさん BarusaさんはCS,CFの日本代表レベルの人です。
チート疑惑の人の動画集
チート擁護ブログとチート検証動画

オンラインでWHみたいに画面にうつるチートじゃないのを使ってるのをどう証明するんだろう。

ほぼやってないゲームなのでつよっとしか思わないけど。確かに人間離れしたプレーばかり。

動画集のこれとかCoDガチでやってても100%勝てないって思う。


1年間お疲れ様でした。ではよいお年を。

追記にコメント返し。

続きを読む

AVA

まだ最後のイベントが終わってませんが、今年一年のAVAとその他について。



続きを読む

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。