

Top

無料オンラインFPS【A.V.A】で活動しているSyaNha1のブログです。

Team:Galactic
スポンサー:MSIコンピュータージャパン株式会社
EIZO株式会社

提供:FORIS FG2421
GS70stealth

追記にAVAの内容を書いています。


ご連絡は

twitter:ax_syanha1

まで。どれでもどうぞ。ツイッターが最速だと思います。


続きを読む


Dota2-Part3- 昨日の反省


昨日のRankedでは
solo 4win 1lose(3156→3229)
party 1win(3384→3409)

だったので全体的に少し上がりました。

どた8
ESからですね。

追記から反省会

続きを読む

AVARSTseason3


はいどうもこんばんは。しゃんはいです。

12/28にAVAのオフラインイベントであるAVARSTに爆破の実況解説として出ましたので
そちらのまとめです。

選手よりずっと緊張しました。今年のAVARSTは全てオフラインで選手としての出場でしたので
最後も選手が良かったのですが、願い叶わずです。

思い起こせば2010年。sleepで初めてオフラインに出たのをきっかけに毎年一年に一回以上は
オフラインの大会に出場していました。

今年は初めて選手ではなく、実況解説ポジションでの出場です。


今回のようにニコ生に出演は今年の10月に行われたファミ通様のコネパに続き2回目です。
コネパは異常に緊張しました。

AVARSTでも最初の方はセリフがあり、それを言わないといけないって思いすぎて緊張してしまうのですね。

実際に試合の解説になったら緊張は無くなりましたが、その前の緊張は大きいですね。


ということで、今年の最後のAVAのオフラインは解説実況で終わりました。

次は選手で!

実際に会場に来てくださった方々、配信を見ていただいた方々、選手、スタッフの方々など多くの方に感謝しております。
ありがとうございました。

LoL Season3 まとめ


今年からLoLのまとめも作ってみる。

AVARSTseason3実況の記事と、今年のまとめは明日・明後日更新します。

先にLoL記事を。

LOL Season3

Top
47-39 86 54%
Jungle
18-24 42 42%
Mid
7-18 25 28%
ADC
28-34 62 45%
Support
121-101 222 54%

221-216 437 50.6%


という結果で終わりました。

mid?なにそれ?
サポートは勝率6割いってると思ったんだけど、余裕でいってなかった。

来年と今年の残りの目標はサポート以外に行けるレーンをつくることかなー。

topならなんとかなるけど、midは無理。ADCは集団戦が下手すぎる。


ADC練習しよう。


AVARSTseason3


今年最後のAVARSTseason3が11月23日に行われました。

僕たちGalacticは
F4E 1-2 LOSE
DeToNator 0-2 LOSE
Quick7 2-0 WIN
の1勝2敗でした。

1勝2敗が3チーム重なりましたが、マップ数ラウンド数共に1位だったので、結果としてAグループ2位で終わりました。
感覚としては、なんとかAランカーに残ったって感じでした。

Galacticは既に来年のRSTに向けて始動しております。是非、対戦相手になってください。


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SyaNha1

Author:SyaNha1
【SF2】
Name AX_SyaNha1
clan AX-Fivestars


【AVA】
Name SyaNha1
Clan Galactic


大会戦績

【SF2公式大会】

2012
SF2SL・・・優勝(AX)
ハンフェスSUPER LEAGUE 1st Season GRAND FINAL・・・優勝(AX)


【AVA公式大会】

2010
IeSFAVA日本予選・・・Best8(sleep)
AVASW・・・優勝(sleep)
AVAれ祭り2010秋葉原冬の陣・・・優勝(sleep)

2011
AVASW(護衛)・・・Bリーグ優勝(sleep)
AVAれ祭り2011秋葉原春の陣・・・優勝(sleep)
AVARCT・・・Aリーグ5-8(sleep)
AVARCT(護衛)・・・準優勝(sleep)
AVAALT・・・Best8(Diletto)

2012
AVARST・・・Best8(Pharn)

2013
AVARSTseason1・・・優勝(Galactic)
AVAIFM・・・出場(Galactic)
AVARSTseason2・・・3位(Galactic)
AVARSTseason3・・・Aグループ2位
AVALMT・・・Best4







まいでばいす










最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
